スマートフォン版はこちら

萩原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「萩原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩2-30-10
電話番号 03-5694-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまざき歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
和田歯科医院 東京都江戸川区東葛西2-5-3
一之江駅前歯科クリニック 東京都江戸川区春江町4-2-4 クリアイースト102
広瀬歯科医院 東京都江戸川区松島3-34-3
井上歯科医院 東京都江戸川区南小岩3-18-8
たんぽぽ歯科クリニック 東京都江戸川区鹿骨4-22-15
岡部歯科 東京都江戸川区東小岩4-9-3 コーポ南2F
なかの歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西7-6-2
おんだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-6-1 クサナギビル2F
ヨシノ歯科クリニック 東京都江戸川区松島3-36-7


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    デンタルオフィス心 口コミ
    駅から、徒歩3分で行ける歯科医です。
    院内はとても落ち着く、待合室があります。 
    予約制なので 待ち時間もありません。 
    先生 歯科衛生士共に、気楽に相談できます。
    コミュニケーションも気楽にとれるのも良い所です。
    技術に関しても、 じっくり時間をかけて 治療を行って頂けるので 安心して任せられます。
    丁寧に 分かりやすく説明をして 納得のいく治療をしていただけますので 自分が納得するまで やり取りが出来るのも良いです。


  • あやっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側の矯正でお世話になっています。
    雰囲気も良いしスタッフ皆さん話しやすく、いろいろ聞きやすいです。
  • けせらせらさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    東京都心の別の歯科医院でセラミック治療を勧められましたが、驚くほど高かったので、、、ネットで探して、口コミやランキングにのっていたこちらに相談にきました。結果、セラミックの歯については前の歯科医院よりも全然良心的な値段でした。症例本数もすごく多いみたいなので、こちらでやることに決めました。
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル